

避け方向まとめ

自分用に黒本調べ、適宜verBに修正


JA:腹側/3K+Gヘッドフックキック(上)のみ背側

JE:Kアッパーキック(上)P+Kパワーハンマー(上)背側
/46Pケンカフック(特上)腹側
4Pヘヴィバックナックル(?)

LA:背側/2K+G地掃腿(下)のみ腹側

SA:腹側/3Pスナップサイドチョップ(上)・8K+Gラウンドキック(中)4Pバックナックル(上)背側
44Pバックナックルターン(?)


EL:P系腹側/K系背側


おあだいさん、さらら君の情報を追記。冷静に考えてみると技そのものの危険度(コンボ始動技
・派生が連続ヒットなどダメージ源であれば状況判断が必要になる)が理解できないと避け方向
の原則も判断できないかと…

逆にベネの中有利時の半回転立ち回りも考えないとなぁ、ゴウは出足払い(2or8K+G(下))かな
…画面奥にしか避けられない人が居たような…


投げ抜け方向まとめ

自分用に黒本調べ+α、適宜verBに修正

_は受身可能。

JA:436

JE:364
*受身はボディーリフト

LA:6342

SA:641

EL:436


間違い、考え違い、勘違いなどご指摘頂けると幸いです。

KILL BILL

.   ∩.∩
    | | | |  。
   (#゚ω゚)ノ  < ぐだぐだな てんかい ここまで
  。ノДへ。
    >
    ゚



.   ∩.∩
    | | | |
   ( ゚ω゚) < しゃっきりする これから
   。ノДヽ。
    bb


ご無沙汰しております、丸投げで御座います、諸般の事情でヤル気失せておりました。

以下諸般の事情

・部屋の大掃除実施

・借りパクされていたと思い込んでいた○fficeXPのディスクを発見

・ここ半年ほどSP3にアップデートしろしろと鬱陶しかったのでアップデート

・なんか10連発位でウィンドゥーズがアップデート

・再起動するとデスクトップがキレイさっぱり初期化されている

・落ち着いてCドライブを検索

・消失ファイル発見できず

・フリーウェア等を用いてサルベージを試みる

・徒労

・ウィスキーの栓を開ける(アル依存)

・admin権限を設定したアカウントを2つ作ったのを思い出す

・ユーザアカウントを確認

・アカウントごと消えていることを確認

・ウィスキー空になる

・今に至る

バックアップは大事ですな。NASとか組もうかしら

あまり興味のある方は居ないと思いますが、消失した書きかけのネタを列記して
弔ってやりたいと思います

*サラさんマーシャルアーツって何ですか?完結編

*個人的に考える、プロレスが何故衰退したのかの構造論~三沢さんの死に想う

*○ガさん、バーチャのコスでもっと懐ゲーのキャラを復活させてください

*丸投げのパーフェクトPC自作教室


*ネタ動画:P確劇場

*ネタ動画:ハートマン軍曹のサマーソルト海兵訓練所


以上死亡確認

とは言え、とあることに気づいてしまい真面目にやる必要を感じたので、これからは
もうちょっと真面目にやりたいと想います




.   ∩.∩
    | | | |
   ( ゚ω゚) < しゃっきり ここまで
   。ノДヽ。
    bb





     。
  。_< ∩.∩
    Д| | | |
     (*゚ω゚)  < ぐうたらせいかつ ここから
    ヽ。⌒/^。>
      ⌒ ^
プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
