スポンサーサイト


クアットロ(巻き舌で)

丸投げです、思いついたので少しづつ動画をアップしていきたいと思います。


大会でのベスト4戦(、と言ってはみたものの。初戦は人数合わせのサブカの3級鷹、2回戦は屈伸もしない4段のパイだったので実力とは言い難いのですが)の動画です。
酷い
酷すぎる
酷いにも程がある
称号にビビって全く何もできていません。

まぁしかし、以前だったらもうコッチコチのパッサパサになっていて動画保存することも覚束なかったので成長はしているのでしょうかね?

対戦相手様は天下人、アイテム(胸の「十時傷」はかなり高位のチケットアイテム、背中のノコギリは金アイテムです)、チーム名(?)をみても手強い相手であることは一目瞭然です。

1R:何もできず

2R:Oで3P+Kばっかり…コンボ始動技で事故勝ちを狙ってるのが見え見えです(w

3R:ゴウの半壁4PKでのリングアウトはメモメモ…

4R:D3P+Kからの痛恨のコンボミス

反省点
・対戦相手が明らかにOベネに慣れていないのに、そこにつけ込めてない。
・半回転、全回転が充実しているとは言い難いゴウ相手に全く避けず。
・カウンターもらいすぎ

先は長いのですw
ちなみに参加人数13人だったのでベスト4でもポイントは1ポイントでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまに捌きを入れると良いですよ。
私めは3回に1回は捌きを入れます。
それにしても、ベスト4入りはすごいですよ~
プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
