

動画貼り付けテスト

まずはPEEVEEの動画貼り付けテスト

ベネ・鷹嵐オフ会でのシャークさんとの動画



シャークさんのコンボを中心に

1R:
・40秒あたり
DエルボーCHで有利を取り、Pからの連携で組み立てようとしたのですが、シャークさんの

G中2P→2P→4P+K→P→66PP

最後は2投げで〆


2R:
開幕避けを

6P+K P→P→4P+K→2_3P P+K+G→小ダウン

4P+Kからテイクオフエルボーに繋がるとは…

・33秒あたり
KKの2発目をしゃがまれて

6P+K?→P→6PPK→66P+K

最後の66P+Kは壁に引っかからなければ当たるのでしょうか?


3R:
・38秒
PPからの下段投げが決まり、唯一ベネベネ戦らしさが出せたかな?
ちなみにこの連携は北リーダーも苦手です(笑)

・33秒
46Kをガード、微有利を取ってDエルボーでケズりにかかったはずが

9K+G(CH)→PK→6PPK


4R:
・開幕46KPでうまく捌いたもののフォローがまずく、後半まったく同じ攻めで
切り替えされてちょっとションボリ(´・ω・`)


コンボのダメージ効率もさることながら、起き上がりに重ねてくる技など大変
ためになるのです。

今後、アキバなどで強そうな人がいたら乱入を心掛けて行きたいところです。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
