

自戒

フレンチバーチャ
 「何がしたかったのかはわかるが、やりたかったことというのはその程度なのか?」

イングリッシュバーチャ
 「何がしたかったのかはわかるが、どうしてこうなったのかはわからない」

イタリアンバーチャ
 「どうしてそうなるのかはわかるが、そうするしかないものなのだろうか?」

ロシアンバーチャ
 「どうしてこうなったのかはわかるが、何がしたかったのかはわからない」

ドイツバーチャ
 「こうするしかなかったのはわかるが、そこまでしてやる理由がわからない」

ジャパニーズバーチャ
 「こうするしかなかったのはわかるが、まさか本当にやるとは思わなかった」

アメリカンバーチャ
 「必要なのはわかるが、そこまで何度もやる理由がわからない」

チャイニーズバーチャ
 「何度もやる必要があるのはわかるが、どうしたいのかはわからない」



*改変コピペなので深い意味はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

おあだいバーチャ
「なんでこんなんなっちゃったのかもわからないし、わからないまま続けてる」

丸投げバーチャ
「どうしたらいいのかはわからないが、なんとかなるような気がする」

 華バーチャ
「何度もやる必要があるのはわかるが、まったく成長しないままモチベが高いので続けている」

神楽坂バーチャ
「生きる理由がわからないが、そんな事よりバーチャをやる」

滝バーチャ
「何もかも間違ってる気がするが、正解を探しているわけではない」

ぺきバーチャ
「全く持って一貫性は無いが、とりあえずベストを尽くそうとはしている」

珠未バーチャ
「下手なりに最善を尽くせる努力を怠らないために」

雷々軒バーチャ
「とりあずやってみるが、どうにもならないこともある」
プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
