

式次第

ご無沙汰しております、丸投げです。
半年間、アゼルバイジャンでシャルドネワイン造りに精を出しておりました。
嘘です。

おあだいさん、お疲れ様でした、復活の折には良い勝負ができるようになっている。
といいなァ(思っているだけでは上手になりませんよ>自分)



1年の計はGWにあり、と言います。
今年度のブログのネタを先に書いて置きます。


・丸投げとDTM~歌う、電子の声
・もう後戻り出来ないんですよ
・丸投げのパーフェクトPC自作教室
・スマートホン、出来ること・出来ないこと
・悪魔のゲーム
・シルクハットと丸投げ
・社会情勢放談
・ソーシャルネットワークサービスと無差別ソーシャルハック



あー…バーチャ、1個も関係無いですねェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
