

航海日記その1

敵(北漁師(45))を知り、己(ゴウ・ベネ)を知れば百戦危うからず。
と孫子も言うております。のでジェフのカードを作ってみました。

感想としては
・思ったよりずっとリーチが長い、かなり踏み込んだり、前かがみになって出す技が多いので
想像以上に技が伸びる感じ。

・コンボを構成する技が出やすい、ゴウ・ベネよりコンボミスが少ない感じ。

・一発逆転がある。火力が高いので追い込まれても始動技が決まればコンボで取り返せる。
反面、体力的に厳しい状況で硬化の長い技をだすので、精神力と工夫が必要かも・・


当面は基本コンボとして
・ダブルアッパー→66PP
・ヒザ→P→P→66PP
・ツナミ→214P+K→フルスイング→4K+P
をしっかり身につける。

とりあえずEコス(5段?)まで頑張る

アイテムは
銅:トリプルボーンネックレス一択
銀:スモールシールド一択

困ったらおあだいさんに泣きつく、以上。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰国第一戦の相手に、勝手に選ばせていただきます。よろしくお願いいたします。

No title

待ってるよ

No title

ツナミからのコンボは、ツナミ→43P+K→33P→66PPが簡単でいいよ。ダメージもそんなにかわらないし。

No title

33Pってどんな技でしたっけ(汗
フルスウィングアッパー??
実はジェフの技はコマンド言われてすぐ思い出せる技がまだ10個位・・・(笑)
プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
