

減るワカメ

ゴウを何とか3段に戻したいので、今日は地元で野試合。
極力初段・2段の人は避けて(申し訳ないので)、と思っていると丁度3段のジャッキーの人が
居たので乱入。

連携・2択・起き攻め、とジャッキーらしい動きに苦しめられ、初戦を落とすものの

・連携は3KP2KK中心→連携中はしゃがむ準備
TEST)・連携はKPKK中心→連携中はしゃがむ準備
・2択はあまり投げてこない→避け多めに
・必ず起き攻めを重ねてくるので、受身なし→後転起き上がりを中心に

を意識してその後2連勝。ゲージはかなりアップしてあと1回勝てば2段に!

4戦目には3段のラウが出てきました、苦手のラウで今日はここまでか…?とちょっとナーバス
になったものの

このラウが避ける避ける

有利・不利、ヒット・ガード全くお構いなしに連携ガード・攻撃のとき以外はひたすら避けっぱなし、
投げキャラ相手にそれはマズいんじゃあ??と思いつつもここは

・投げ中心
・有利時は全回転のK+G
・距離が離れたらツチクモ(下段全回転)

で機械的に勝利、無事2段に復帰。アンドビンゴ、そして今年始めて全国ビンゴ当選10000G
のオマケつきでした。


画像が無くて画面がさびしいので、ジャッキーからカツアゲしたVF6のサラの画像を
極秘公開!もうほとんど実写ですね!!

バーチャ6のサラ

嘘です

コメントの投稿

非公開コメント

増えるワカメ
プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
