

焼き肉JOJO苑

ブログで吟じます。
セットプレイの流れを~
まとめてブログで公開したいとき~
簡単に樹形図がテキストで書けるソフトがあったらな~

あると思います。

以前樹形図を描くソフト(脳内なんとか?)を見たことがあるのですが、恐らく携帯で表示できない
と思われる(自分でゲーセンで確認できない)のでNG。2ちゃんで時々見る標準記号で作られた
樹形図(ようは1時期はやった「某アイドルは○○○するの?」コピペですね)がグッドと思われる
のですが、いかんせん手打ちでやるとなると面倒です。
自動生成してくれるソフトがあれば…と思って検索して見たらありました。

ttp://www.k2.dion.ne.jp/~jan2005/software/TreeEditor.html

以下、樹形図作成フリーソフトの貼り付けテストです。

立P
├ガード(+2)
│└3P
│ └ガード(0)

├ヒット(+5)
│├6K
││├ガード(-4)
│││└屈伸
│││
││├ヒット
│││├ダッシュ投げ
│││└3K
│││ └ヒット
│││
││└CH→打撃投げ
││
│└P+K

└CH(+8)
 └2択


意外にも、行間の幅の関係か私の機種では携帯の方が見やすいですね。ただ備考とかを書き
込んで横幅が長くなりすぎるとサイクロイド(画面の横倒し)が出来る携帯じゃないと厳しいかも。

P、2P、6P、66P、ジョー等の良く使う技で時間を見つけて自分なりにまとめて見たいと思い
ます。初歩的なことですが、戦術向上意見交換の場になれば…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸投げ営業マン

Author:丸投げ営業マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
